ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美容院と花火と不眠と
こんにちは,ちょー助母です。

昨日は美容院に行ってきました。 夫と同じ担当さんなので,順番にカットしてもらってすっきり。
さっぱりしました。 ワックスなんかもつけてもらったりして,ちょっといつもとは違う雰囲気に仕上がりました。 嬉しかったです。

さて,そのあと花火大会にも行ってきました。 電車で2駅ほどのところでやっていたので,「観たいな」と言ったら夫が「じゃあ行こうか」ってことになって。
人がものすごい量でした。 電車も込んでいましたし,会場はさらに込んでました。
少しくらくらしながら一時間ほど見物。 キレイでした。
写真を撮れなかったのが少し悔やまれましたが,そこは「記録でなく記憶に残す」という事で。(by.Gactさん)
会場に向かう途中で仕事での友人に出会ったのも嬉しかったです。元気そうでした。
涼しげな浴衣姿でしたが本人曰く「暑い」との事。浴衣って意外と暑いですものね(^-^;)

なんとか最終バスに乗って帰ってきたのが21:30頃。
ちょー助のお散歩に少し出て,顔を洗ってお布団に入ったのが23:00。

問題はそのあとでした。 中々寝付けなかったのです。
ベゲタミン(最強クラスの睡眠薬です)を少々手元に残していたので,25:00頃飲んでやっと眠る事が出来ました。

翌日は起きたのが10:30。
もう少し早く起きなくてはと思う母なのでした。
何なんだったんでしょうね?あの寝付けない感覚は・・・。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。