ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジブリ
こんにちは。ちょー助母です。

夕べは24:40頃就寝,起きたのが6:50頃でした。割とすっきり目覚めて,そのあとの眠気が来なかったので良かったです。

さて,夕べは「魔女の宅急便」がテレビでやっていたので観てしまいました。21:00~23:00くらいの時間だったかな?
自分としては,久々にじっくりテレビを見られたような気がします。
感想は・・・やっぱりヒロインが可愛くて惹かれますね。 ジブリ作品を全て観た訳ではないのですが,魅力的なヒロインが多いような気がします。ナウシカとかラピュタとか,繰り返し見ても飽きませんでした。
皆さんはジブリ作品ではお気に入り,何かありますか? 
私はやはり「風の谷のナウシカ」です。 分厚い原作本まで持っている始末・・・(^-^;)
子供の頃観て,衝撃を受けた作品のひとつです。

ところでなぜこんな遅い時間の映画を観たのか? もう1つ観たい映画「ゲゲゲの鬼太郎」を録画していたからなのでした。 
夜更かしは程ほどに・・・ですね。
おかげで23:00からずっと眠れませんでした(;-;)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。