ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんなのよ?
こんにちは,ちょー助母です。
夕べはおかげさまでなんとか寝られました(^-^) 
23:00就寝,7:40起床です。

皆既日食皆さん見られました? 私はその時間グースカ眠っていたので良く分かりませんでした。
沢山お金をかけてツアーに参加された方もいらっしゃるみたいで,すごいなぁと思っています。
でも,肝心のお天気が宜しくなかったみたいですね。残念。


ところで,最近楽○市場のとあるお店でブレスレットを購入したのですが。
品物は本水晶のブレスとローズクオーツ×水晶のブレスの2点でした。
品物にはそこそこ満足してたのですが・・・

夕食後いきなりお店から電話が!
何でも,仕上がりに納得のいかない商品を送ってしまって申し訳ないとの事。
はぁ?と目が点になりながら聞き続けると,送った商品は間違いなく天然の石を使っている。鑑定に出してもらってもかまわない。石の色が納得いかないなら作り直す。
最後には自分のところで扱ってる商品(ラピスラズリ)の安いものは別の石を染めて使っている等等・・・。
延々20分くらい続きました。

こちらとしては,写真に比べて色が薄い・石の中に内包物のようなものがあるが大丈夫か?と掲示板に書き込んだのですが。
その結果,こんな長話に付き合わされる羽目に(;-;)
私が買った商品は染めたローズクオーツではないととことん主張するので,それは信じる事にしましたが・・・これくらいのこと,掲示板に書き込めば良いんじゃね?と思いました。
それだけ商品を疑われて傷ついたのでしょうか?
でも,ハウライトという石を染めてラピスラズリとして売り出している商店にそんな傷つくの傷つかないのと言える筋があるんでしょうか?

とりあえず商品は気に入っているのでいいんですが,電話の件でうんざりし。このお店はなるべく利用しないようにしようと思ったのでした。
ああ疲れた;
スポンサーサイト




