ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


通院日
こんにちは,ちょー助母です。

今日は通院日でした。 いつもは月曜日に通ってるのですが,昨日が休診だったので・・・。
寝つきが悪く,不安感が強いことを伝えました。
あと,いつも「外出は?」と聞かれるのですがほとんど引きこもり状態だった事も伝えて。

だって,行くところがないんですもの。

図書館はアスベスト除去工事で閉館だったし,カラオケする気力もわかない。
実家はなんとなく息詰まるし,ショッピングセンターはすぐ買い物してしまうし。
なにより本が頭に入らない事が最大の問題です。
マンガは少し読めるようになりましたが(興味のあるものだけ),小説なんていらいらしてしまって・・・。

それだけ伝えました。

お薬の内容が一種類追加でソラナックス(抗不安剤)がでました。

現在の処方は次の通りです。
ナウゼリン錠10・ガスモチン錠5mg・・・各1錠食前。食欲増進,消化器官のサポート用。
マグミット錠250mg・・・朝夕食後1錠。便秘薬。
エビリファイ錠6mg・・・朝夕食後1錠。安定剤。
ソラナックス0.4mg錠・・・夕食後1錠。抗不安剤。
ヒベルナ糖衣錠25mg・・・寝る前2錠。ソワソワ感を抑える。
サイレース錠1mg・・・寝る前0.5錠。睡眠薬。
レンドルミンD錠0.25mg・・・寝る前1錠。睡眠薬。

全部で7種→8種になりました。これで少し落ち着いてくれると良いのですが・・・。
うつで休職中の方,日中はどうしてますか?
本を読めない自分には苦痛です。
スポンサーサイト




