ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きな小説
は特にないけど,「牡丹燈籠」がすごかったなぁと記憶しています。
皆さん読んだ事ありますか?

機会があったら読んでみてください。 ぞくぞくしましたよ。 人の情念の恐ろしさとか,因縁の怖さとか。 
あ,怪談ダメな方はご遠慮くださいね。 日本でも指折りの怪談の1つみたいなので。
私も実は怪談ダメな方です(^-^;) でも何故か読んじゃったんですよね・・・。

遅ればせながらちょー助母です。 今日も暑いですね。
夕べは流石になかなか寝付けませんでした; 
21:30にお布団に入って眠ったのが24:00くらい?
6:00頃一旦目を覚まして,寝なおしました。
結果的に起きたのが10:30頃。
10時間くらい眠らないと辛いみたいです。

こんな事じゃダメなんだけどな。 復帰したいのにな・・・できるのかな? 
最近は復帰どころか人生まで投げ出したくて落ち込んでます。
ぽっくりと苦しまずに逝けたらいいのにとか。
読んでて不愉快になったらゴメンなさい。
生きていくことに自信がもてなくてごめんなさい。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。