ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝苦しい夜は
某クールマットが「一晩ひんやり」の効果をうたっていて,でも実際は30分くらいしか冷えないとのこと。 苦情が沢山寄せられているみたいですね。 当然と言えば当然かな? 

さて,私も暑くて夜中何度も目覚めちゃいました。
23:00に寝て2:00頃目覚め,3:30頃・4:30頃とまた目覚めました。
あまり辛いので小さな保冷剤をタオルでくるんでおでこの上に乗せ,再度就寝。

今度は眠れました。 起きたのが7:20頃。

クーラーを使うのはちょっと・・・と言う時に良いかもしれません。
夫と一緒の寝室なので,風邪引かせたくないですし。

でも,これ小さすぎて(10×7cm)あまり長く冷えないんですの(^-^;)
もって2時間くらい(汗)。でも大きいアイスノンは冷えすぎるしね。頭いたくなっちゃう(T-T)
皆さんはどうしてますか? 眠れてますか?
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。