ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





徒歩45分
こんにちは,ちょー助母です。

夕べは22:30就寝で,朝4:00に一旦目覚めました。 
寝なおして6:00起床。 
疲れが抜けないので10:30までまた眠っちゃいました(^-^;)


というのは,昨日バスで図書館へ行ったのですが「アスベスト除去工事」とかで休館。
しかたなく(バスも中々来ないので)カラオケボックスまで歩いたからです。
徒歩で約45分。 疲れました。
普段動かないからなおさらです。

いまだに足が棒のようになってしまってるので,シップを貼ってます。
はぁ,運動不足を痛感したのでした↓




