ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


通院日
こんばんは,ちょー助母です。

夕べは23:00頃就寝,4:30頃ちょー助に起こされる。
寝なおして7:20頃起床。

通院日でした。

運転は相変わらずダメだったので,バスを使用。 病院込んでました。
いつもは30分と待たずに呼ばれるのに,一時間位待ちました。(込んでるうちには入らない??)
小さな診療所なので,5・6人くらい前に待っている人が居ると込んでると感じてしまいます。
せっかちな性分なのも手伝って,そわそわしながら待ちました。

さて,お薬ですが「夜中に目が覚める,そわそわして落ち着かない」ためお薬が変更になりました。

ナウゼリン,ガスモチン(どちらも消化を助けるお薬)
マグミット(便秘薬)
エビリファイ(抗精神病薬・・・安定剤のようなもの)
ヒベルナ糖衣錠(そわそわを落ち着ける,手指の震えを鎮める)
サイレース,レンドルミン(どちらも睡眠薬)

変更となったのは抗鬱剤のトリプタノールに替わってヒベルナ糖衣錠が追加,サイレースが0.5錠から1錠に増量というところです。

さて,どうなるかはしばらく様子を見ないと分かりません。 トリプタノールを2錠飲んでいたのですが,いきなり断薬で大丈夫なのかも少し不安です。
まぁ,あれこれ悩んでも仕方がないので処方されたとおりに飲んで様子を見ます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。