ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


減薬・・・?
こんにちは,ちょー助母です。

今日は診察日でした。 先日見た夢(白髪の夢・・・事故・怪我の暗示)もあってバスを使って行ってきました。
片道200円で往復して400円なり。 ちょっと痛いけど,事故にあうよりはいいかなと思います。

さて,いつもどおり診察を受けてお薬の処方箋を見ると・・・。

ナウゼリン(食欲増進)・ガスモチン(消化を助ける)
サイレース&レンドルミン(睡眠薬)・トリプタノール(抗鬱剤)

4種の処方でした。 やった!減薬?と思い内心小躍りしていたのですが,念の為聞いてみると間違いだったようです。

実際の処方は
ナウゼリン(食欲増進)・ガスモチン(消化を助ける)
マグミット(下剤)
エビリファイ(抗精神病薬・・・安定剤のようなもの?)
トリプタノール(抗鬱剤)
サイレース&レンドルミン(睡眠薬)
でした。 まだまだ減薬には早いようです。

でも,いつかは治ると信じて飲み続けようと思います。

あと,病院に着いて左肩にふと手をやると何か居る気配が。 良く見ると毛虫の幼虫でした!
ぎゃ!となりながらティッシュで奴を始末する母なのでした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。