ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あちこち故障
こんにちは,ちょー助母です。

昨日はとても暑かったですね。 皆さん風邪など召しませぬようご自愛ください。

ところで昨日はあちこち故障して,我が家はほんのり落ち込みムードでした。
まず,私のサンダル。 靴底のゴムがべろんと取れてしまい,履けなくなってしまいました(T-T)
接着剤でくっつけようかとも思いまじまじとサンダルを見ると,所々合皮のはげかかった部分が。泣く泣く処分となりました。

次にエアコン。 除湿モードで使っていたところ,室内機の向かって左下からぽたぽたと水漏れ。
実はこれが最初ではなく,一月くらい前にもありました。 3回もサポートセンターの人に来てもらい,どうやら設置位置がやや斜めになっているらしいと判明。 設置しなおしてしばらく使えたのですが・・・。
また水漏れ。これで修理調査は4回目になります。いい加減にして欲しいと思います。T社さん。 それにY電機さん。責任のなすりあいはそっちだけでやって欲しいです。 私たちはただ普通にエアコンが使いたいだけなのに。 どれだけいい加減な対応をしているか。 引継ぎ体制等もうちょっとしっかりして欲しいと思います。

皆さんの家のエアコンは大丈夫ですか? 
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。