ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早朝の・・・
おはようございます,ちょー助母です。

夕べは24:00就寝,4:30頃ちょー助に起こされました。
「なんだよ~~」と眠い目を擦りながらトイレを見るとう○ちが。
褒めて欲しかったんだね。 よしよし,良く出来たね。 と褒めて二度寝。
7:00頃起床。 眠いです。

いつもは日中に用を足す子なので,そのつど褒めていたら何やら妙な習慣がついてしまったようです。
「用を足す」→「教えに行く」→「褒めてもらう」→「うれしい」
ってところでしょうか。
でも,早朝は勘弁してね・・・。

今とにかく眠気との闘いです。睡眠不足はうつ病にとても悪いんだからさ・・・。

ところで昨日記事に書いたCD届きました(^-^)
タイトルは「ヒーリング・ベスト~α波オルゴール~」です。 
アマゾンで「ヒーリング オルゴール」で探し当てた商品だったと思います。 
曲は「アメイジング・グレイス」や「世界の車窓」など聴いたことのあるものが多いようです。
実際に聴いてみると・・・
確かに癒されるかも! でもお休み前に流してみたら逆に眠れなくなりました。
睡眠薬が少し減ったのも関係あるかもしれません。 
レンドルミンが一錠→半錠になっています。
とにかくキンコロキンコロと流れるメロディーが耳について,目がさえてしまうんです。
これは日中に聴いたほうがいいかもしれませんね。

では,お散歩行ってきます。 ほんの20分くらいですが,やらないよりはマシでしょう。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。