ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


診察日
こんにちは,ちょー助母です。 今日も湿っぽいですねぇ・・・。

今日は診察日。 やっぱり「横にならないこと&朝6時くらいには起きられるといいねぇ」とのお達しでした。 頑張るしかないですね。 いやもう十分頑張ってるつもりなんですが(^-^;)

続いて『自立支援医療 自己負担上限額管理票』(病院での治療費・薬代が1割になります。便利です)の継続手続き。 書類をコレでもか!と整えていたおかげで5分程度で済んじゃいました。 あとは手帳が来るのを待つだけ。

そして,人事担当者との面談。 かつての上司が人事課の課長になっていて,自分的には少し安心でした。
ただ,お互い何を聞いていいか・話していいか分からずにやっている感がありちょっぴり沈黙が重かったです。  そりゃそうだよね。 自分が逆の立場だったら困るもの。 なったことのない精神疾患の患者から病状を聞きだすんだから。

そして最後は友人と夫とでランチ。 ここのところ食欲があまりないので,軽めにフレンチトースト&フォンダンショコラ。(十分?)
美味しく・楽しくランチタイムを過ごしたのでした。 

さて,今日はCDが届きます。 ヒーリング用のCDなんですが,届いたらまた記事にしますね。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。