ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


反動その2
おはようございます,ちょー助母です。

うつの波はまだ続いています。 朝起きるのがとてもしんどくて。
歯を食いしばって起き上がりました。 
頑張りすぎたのかなぁ・・・。 少し落ち着いてきた気はするんですが。

本を読めなくて困ってます。 マンガはなんとかOKなんですが,それでも「いらっ」とする時があります。

来週は職場の人事担当者と面談です。 休職期間延長になるかどうかはその面談しだいですが,多分大丈夫かなと思ってます。
それよりも職場の皆さんには迷惑をかけて申し訳ない思いで一杯です。
新しいシステム導入で皆一杯一杯だと聞きました。

自分がいて何の役に立つのか判りませんが,せめてアシストくらいはできないだろうか?
きっと職場では悪口を言われているんだろうな・・・。 役立たずでゴメンなさい。
いっそ消える事が出来たら良いのに。 ごめんなさい。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。