ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


反動
こんにちは,ちょー助母です。

朝起きたらとても身体が重くって・・・。 昨日・一昨日の分の反動が来たのだと思いました。
とにかく辛くて起きていられず,横になっちゃいました。

しばらくすると寒気を感じだし,とっさに毛布に包まって過ごしていたら眠ってしまったようです。
時間にすると2時間くらいですが,ショックでした。

昼食だけは取らないといけないと思い,近所のマックへ。 歩いて片道10分弱の距離ですが,とても足が重くていつもより時間がかかってしまいました。
食事していたら,ママ友のグループの騒ぐ声が耳に障ってどんどん辛くなって。
急いで食べて店を出ました。

うつの波が来たんだと思います。 「死にたい」と言う声がするようで・・・。 
ここ2日ほど調子が良かったので,逆に落ち込みもひどいような気がします。
まだまだうまく波を乗りこなせていないんですね・・・。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。