ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


迷った!?
こんばんは,ちょー助母です。

お医者様に「散歩に出ては?」と言われたのでお散歩してきました。
歩いて30分くらいのところにある公園まで挑戦。意気揚々と出かけていったのは良いのですが・・・。

帰り道で見事に迷いました(*-*)
通った事のない裏道をなんとなく進んでいった結果ですが,田んぼ道をえんえん30分ほどさまよいました。

幸い携帯電話を持っていたので,地図アプリを使って現在地がなんとなく把握できたのが救いでした。
市内なのに・・・,ちょっぴり情けないです。
おかげで今日はすっかり汗をかいてしまいました。
今夜こそはお風呂に入らねばっ!(4・5日入れずにのたくってました;汚くてゴメンなさい)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。