ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


診察日
こんにちは,ちょー助母です。

今日は診察日でした。 朝7時30分から診療をやっている診療所なので,8時前に家を出て行ってきました。
場所は車で15分ほど。 今回は自分で運転して通う事に。 

睡眠が安定してきたのと気持ちの落ち込みが少ない・ときどきそわそわするのを報告したところ,「そろそろお散歩にでもでては?」との提案を受けました。
少しずつ自分に負荷をかけていこうというところでしょうか。 
でも,お散歩って少々退屈なイメージがあるんですがどうでしょう? あまりそういう刺激の少ないのって好きでないのですが・・・。
お薬も今の処方でちょうど良さそうだという事で変更なし。


ウインドウショッピングならあれこれ商品を見られるので好きなんですけどね。
朝薬を飲むのを忘れてしまったので,診療後一旦帰宅。 
お薬を飲んだ後,お買い物に行ってきました。 
場所は近くのショッピングセンターなんですが,ぶらぶらしていたらあちこちで「SALE]の文字が。
ついつい私も他のお客さんに混じってカットソーとパンツをゲット。 これからの時期に活躍させたいと思います。
ちなみにカットソーが2352円,パンツが1995円(すその丈を変えられるタイプ)で合計4347円なり。カットソーは元の値段が4935円だったので得した気分です(^-^) 爽やかなデザインだし,お気に入りになりそうです。

あと,アクセサリーが好きなのでジュエリーショップをぶらぶらしてきました。
やっぱりどれもキレイなものばかりで,見ているだけでお腹一杯。 それに単価も高いですしね。
店員さんが寄ってきたのではっきりと「見ているだけ」と伝え,じっくり色々眺めてきました。
特に自分で欲しいものも無かったし,手持のアクセサリーを活躍させたいのもあってここでは何も買いませんでした。店員さん,ごめんなさいね。

最後に店内のフードコートで昼食を取って帰宅。 それなりに楽しく過ごせました。

さて。このあとどうしよう? 
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。