ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カレーは・・・
甘口が好きな方です。

しかし,夫は辛口派。 我が家では間を取って中辛を作っています。
でも,メーカーさんによって辛さがまちまちなんですよね~(^-^;)
今のところお気に入りのブランドが見つかっておらず,試行錯誤してます。

さてさて,昨夜の睡眠ですがやっぱり4時ごろ目覚めちゃいました(;-;)
お薬を飲むのが夜9時。 お布団に入るのが10時で,30分くらいで眠りに着くのです。
大体6時間くらいで目覚めちゃうんですね。
お昼寝した反動かしら? 
目覚めたあとはうとうとして,再度目覚めたのが6時半。 睡眠時間としては十分かな?
横になると楽なので,ついソファなどにもたれてしまうのが癖ですが寝てしまわないように頑張りたいと思います。

今日はマンガを読もうと思います。 どうしても頭に入らないときは中断しながら,どれ位読めるか自分に挑戦です。

拍手ありがとうございます! 茉莉さんも無理せず過ごしましょうね。 今日はお昼ねしないように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。