ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頑張ってます
おはようございます,ちょー助母です。

夕べはお風呂に入れました。 うつ病になると,お風呂はおろか洗顔も億劫になってしまうのですが頑張りました。

あとは,今朝も7時前に起きられました。 今のところ昼寝はしていません。
やれば出来るじゃん!なんて自分をほめてみました。

睡眠についてですが,お薬を飲んで寝て4時間くらいで目覚める状態がずっと続いています。
正直辛いですが永久に続くとは思わず,「いつか治るさ」と自分に言い聞かせております。

お薬の内容も変更になりました。 
ナウゼリン,ガスモチン(消化を助けるお薬)
マグミット(下剤)
サイレース,レンドルミン(睡眠薬)
トリプタノール(抗うつ剤)
エビリファイ(抗精神病薬)・・・安定剤のようなもの?

安定剤のソラナックスがだるさの原因になっていたので除去,替わりに意欲を向上させるトリプタノールを1錠→2錠に増量しました。
少しだるさは抜けた気がします。 このまま回復していってくれると良いな。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。