ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめの一歩
こんにちはl,ちょー助母です。

今日はなんと,朝7時に起きられました! パチパチ。
そのあとはずっと横にならずに過ごせています。

夫が起こしてくれたおかげかな? ありがとう。
回復するためにまず一歩踏み出した感じです。 明日もしっかり起きなきゃと思います。

日中はインターネットをやりながらCDを聴いています。 
お化粧は出来ないけど,せめてキチンと着替えて耳にはピアス。 
趣味で集めたピアスが沢山あるので,活躍させねばと思い身につけてみました。

今日は孔雀石(マラカイト)という深い緑色の石のピアス。 大き目のキューブ型でごろっとしています。
はたから見るとスッピンにアクセサリーはアンバランスかもしれませんが,今の自分ではコレが精一杯のお洒落。 少しずつ感覚が元に戻ればと思います。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。