ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


良くなってきてるの・・・かな?
こんばんは,ちょー助母です。

最近,病気について「本当に回復してきてるのか?」という疑問が頭から離れません。
確かに朝9時くらいには起きて活動開始できるし,時には近所を散歩。 
ちょー助の散歩は大体毎日行けていますが。

・・・が,記憶力・思考力が著しく低下しており中々元に戻りません。
従って,本を読むのも一苦労。 
自分がかつてこなしていた仕事の関係書類も読むのに散々苦労させられました。
読んだあと感じたのは「絶望感」。
「こんな仕事,戻れるだろうか・・・無理かも。」ってただただ呆然としてる自分が居ました。

焦りは禁物というけれど,やっぱり焦っちゃいます。
今日思い切って先生に「自分は回復してきているのか?」と聞いてしまいました。
答えは「睡眠時間を一定にして,朝7時に起きられないとと無理」という,いささかずれた返事でした。
正直,がっかりでした。 はっきりとした答え。それは今自分がどんな状況なのか。
治療するプロセスで現在どの段階に居るのか。コレに尽きません。

なんだか,先生の回答に少々凹み気味です・・・。
自分は今,回復期にあるのでしょうか? 答えは闇の中?です。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。