ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





お食事前には読まない方が・・・(汗)
いよいよ今日は抜糸の日。 気合入れていきますよ!
・・・と思ったら,朝8:30頃リバース。 胃液を吐いちゃいましたびっくり
s-IMG_1332.jpg

10日もラッパ生活してて,やんなっちゃったんですよ怒

気を取り直して? 朝9:00に病院へ。 とりあえず抜糸は予定通り行う事に。
場所が目元なので,暴れないようお薬を使うとの事でそのまま病院でお預かりとなったちょー助でした。


~~~~~約8時間後~~~~~~~~~~~~

17:00にお迎え。 
ほんのり目元がすっきりしたかな?
s-IMG_1348.jpg


病院を出てすぐに長~~~~~~~いチッコ。
お預かり中ずっと我慢してたんだね。 いつもの倍以上の長さにびっくりしながらも見守りました。
そして・・・!!!

帰りの車の中で事件は起きたのです。


とーちゃん「何か臭い?」
かーちゃん「うん,臭い。」

後部座席から匂ってくるので,そこにいるはずのちょー助を振り返ると・・・





ちょー助の脇にはいしぇちゅぶちゅが。

我慢しきれずやっちゃったんですねorz

s-IMG_1339.jpg

てへ。

「てへ。」どころの騒ぎじゃないのは人間の方。
信号待ちになったのが幸いで,そのまま急いで助手席から後部座席に乗り込む母。
ちょー助を抑えながらブツを回収したのでした・・・ぐったり。




