ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手術その後
こんにちは,ちょー助です。
ん,かーちゃん何撮ってますか? 
s-IMG_1317.jpg

お写真撮るより僕の事構って欲しいんだけどなぁ・・・。 なかなかワンコ心は人間に通じないみたい泣き顔

そろそろ目薬の時間だね。頑張ろうね。

汗とか
遠慮させてもらいますよ。そのお薬苦手なんだもん(特にチューブの方)。
s-IMG_1325.jpg


美味しいの,ついてくるんだけどなぁ? いらないのかなぁ??
s-IMG_1324.jpg



ううっ・・・。 おやつで釣るなんてヒキョーですよ。 いえいえ,ボーロだけいただけるのが一番なんですが。 ダメ?

ダメ。


~~~~~~~~~~数分後~~~~~~~~~~~~~

大嫌いな目薬も終わって一安心のボク。 気がついた? 少しずつだけど毛も伸びてきてるんだよキラキラ(水色)

びふぉー
s-IMG_1304.jpg


あふたー
s-IMG_1323.jpg


かーちゃん曰く「目薬さす時におひげが触ってくすぐったいんだよね。」だって。 もっとおひげ伸びたら,もっとくすぐったいかな? 

僕自身は目の下が少し痒くなってきたんだよねぇ・・・。 でもお医者の先生は「順調に治ってきている」って言ってくれたよ。 早くこの痒いのなくなると良いな。
ラッパを付けて生活しているからか,お耳の中も痒くなっちゃって。 キレイにしてもらってきたんだ。すっきりしたよにっこり

飲み薬も後わずかになって来たし,「後もう少しの辛抱だね」って皆で話していたんだよ。
このお薬は飲むのが大変だからって,ヨーグルト(無糖・無脂肪)に混ぜてもらってるんだ。 ボクヨーグルト大好き! 
s-IMG_1326.jpg


・・・あ,でもお薬終わったらもうヨーグルトもらえないのかな? ちょっと寂しいな。 ボクいい子にしてるから,ヨーグルトちょうだいね! 
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。