ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニューフェイス?!
こんばんは,ちょー助です。
s-IMG_1050.jpg



今日は僕の家に現れた,ニューフェイスを紹介します。


新人く~~ん,出番だよ!


は~~い。ボク,コージです。 シーズーとパグのミックスなんだよ。よろしくね!
s-IMG_1305.jpg


・・・なんちゃって。 いつもこのブログを見てくれてる皆さんならお分かりだよね?
ボクだよ,ボク。 ちょー助です。 

昨日まぶたの内反(内側に皮膚がもぐっている事。さかさまつげのような状態ともいえます)の手術を受けてきたんだ。 両目の下を細い三日月状に切って,下まぶたの皮膚を引っ張るように縫い直すというものだったんだ。
全身麻酔で頑張ってきたよ。 一日病院でお泊りしたのもあって,今日は少しお疲れ気味。 変なラッパみたいなの首に付けられちゃうしさぁ・・・。

おまけに,ラッパが動いて目の下の傷にばい菌が入らないようにって首にムチ打ち用のカラーまで付けられちゃった!
s-IMG_1308.jpg

とーちゃん達はボクの姿の痛々しさに思わず固まってたよ。 
無理も無いよね。 ふわもこのお顔は見る影も無くツンツルテンだし,この状態で目薬やら飲み薬やら色々これからやる事が一杯だしね。
大体10日くらいはこの状態が続くんだって。 早くもとのふわもこワンコに戻れるよう,お祈りするボクたちなのでした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。