ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日欠かせないもの
こんばんは,ちょー助です。
今日はボクの大好物を紹介します。 とーちゃん・かーちゃんよろしく~!
s-IMG_1294.jpg


馬アキレスだよ! その名の通り,馬のアキレス腱を乾燥させたもの。 コレが結構クセになるんだ。とーちゃん達は「ジャーキーやクッキーなら分かるんだけど,こんなの美味しいのかねぇ?」っていつも首を傾げてるんだよねぇひよこ いいの!噛むのが楽しいの!
s-IMG_1185.jpg

普通はオヤツとしてもらえるらしいんだけど,ウチではブラッシング専用に利用しているんだよ。
ではでは・・・
s-IMG_1193.jpg

いただきま~~す♪
s-IMG_1197.jpg

ボクがまだ小さい頃はオヤツも何もなしでブラッシングしていたんだけど,いつしかこのアキレスなしではお手入れできなくなっちゃったんだ。 スリッカーブラシって結構痛いんだもん。
s-IMG_1212.jpg

アキレス効果の程は・・・後ろあんよがこんなになっちゃうくらいで~す。
s-IMG_1230.jpg

馬に限らずですが,アキレスはとても固いオヤツなので丸呑みしないよう注意して与えてます。 ともあれ,コレのおかげでだいぶお手入れが楽になりましたキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。