ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画館にて
はしら~の~き~ず~は おとと~し~の~~♪
こんばんは,ちょー助です。 今日はこどもの日でしたね。
柏もち食べました? ボクはもらえなかったんだ。 柏もちって,美味しい?

s-IMG_0957.jpg


今日はとーちゃん・かーちゃん揃ってお出かけだったんだ。
うつ病になってから,大勢の人が集まるところにいけなくなってしまったかーちゃん(ものすごく疲れるんだって!)。 でも,少しずつリハビリしないといけないな~って考えてたんだって。
それで選んだのが映画館。 ボクとしては大丈夫なのか心配だけど,しぶしぶ送り出すことにしたんだ。

s-IMG_0976.jpg


もちろん,「ボクのお散歩をしっかりしてから」って条件付でね。 
お散歩は元気一杯に行くことが出来たから,寂しいけどお留守番したよ。


観に行ったのは『小林少女』。 柴崎コウ主演の話題作なんだって!
出来たらボクも観たかったな~~。 
でも,ボクお出かけ苦手だからな・・・。 DVD化を待つか。

s-IMG_0989.jpg


いざ映画館で鑑賞し始めたとーちゃん達。 かーちゃんはある俳優さんの名前が出てこなくて悶々していたんだ。「この男の人,誰だっけ・・・。 う~~ん,う~~~ん・・・・・・・?」



・・・約2時間後,お話も終わって出演者の名前がスクリーンに流れ出したところで
「ああ! 江口洋介だ!! 」


・・・かーちゃん,それって完全に忘れたって言うんだよえぇ
まぁ,お話は楽しんで観ていたみたいだからいいんだけど・・・。

おうちに帰ってきたかーちゃんが「脳トレしなきゃだわ・・・」ってつぶやいてたのは,ここだけのお話だよ汗;s-IMG_0998.jpg


ちなみに帰宅後ぐったりだったみたい・・・。 リハビリはゆっくり・無理せずにね!もちろん脳トレもだよ。 焦らずにね。
うつ病でお悩みの人,ボクとの約束だよにっこり
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。