ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する





ごめんね。。。
ごめんねちょー助。 君の手術が決定したよ。 
s-IMG_0816.jpg

どこの手術ですか?かーちゃん。

君の可愛いまぶたの手術だよ。
s-IMG_0844.jpg

美容整形ですか? ボク必要ないと思いますが。

君のまぶたが内反(ないはん)といって,少し内側にもぐってしまっているのを引っ張り出す手術だよ。
s-IMG_0851.jpg

ボク頼んでないですけど。

そのままでも命に別条は無いけど,常にお目目に毛が触ってしまうんだよ。 人間で言ったらまつ毛がずっと目に入っているようなものなんだよ。
現に君のお目目はず~~~っと涙を流し続けているじゃない。 一日に何度も何度も涙を拭いているんだよ? それでも目と鼻の間の皮膚が涙かぶれしてしまっているんだよ?
「100パーセント治るとは限らない」って獣医の先生が言っていたけど,かーちゃん治るものならその可能性に賭けたいんだよ。

ごめんね。 毎日キチンとケアしているつもりだけど,かーちゃんここのところ調子が悪いのもあって疲れちゃったんだ・・・。 
手術は全身麻酔で行うとの事で,リスクを考えて一杯悩んだんだ。 都内の獣医さんを紹介してもらったりもした。 
でも,君は車で5分として過ごす事が出来ない子なんだもの。 外ではお水も飲んでくれないし,もうどうして良いか分からなくなっちゃったんだ。
ごめんね,ちょー助・・・・・。

s-IMG_0857.jpg


で。かーちゃんがどうしたって?
・・・をい怒




