ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近ハマっている物
コレです。
s-IMG_0868.jpg


こんばんは,ちょー助母です。
実はファンタジー物が好きなワタクシ。 最近衝動買いでDVDげと致しました羅琉 ニヤリ

『スレイヤーズ』という作品です。 中古で3万5千円!!(7枚組み) 高い!1枚あたり5千円って・・・私にとっては高い方なんですが買っちゃいました出費

どんな作品かというと,いわゆる剣と魔法の世界を旅する美少女魔道士リナ=インバース&自称リナの最強にして最大のライバル,白蛇(サーペント)のナーガが行く先々でいろんな事件に巻き込まれ・・・というお話。
ちなみにこの主人公リナは見た目の可愛さとは裏腹に,趣味が盗賊いぢめ。「悪人に人権は無い」が座右の銘というぶっとんだキャラクター。
その細い身体からは想像も付かないくらいの大喰らいで,小さな胸がコンプレックス。

対して,ナーガの方はリナのライバルを自称しているだけの魔術の腕前を持ちながらどこかずれた感覚の持ち主。悪の魔道士のようなボンデージ・ファッションに身を包み,毎回「ほ~~っ上ほっほっほっほっほ」と高笑いをあげながら登場。ちょっとやそっとでは死なないたくましい生命力。そのしつこさからかリナには『金魚のウンチ』呼ばわりされるキャラ。

・・・と,設定だけ見ているとギャグみたいですね笑2 というか,ギャグだと思います。

ちなみに今年7月からTVアニメ放送が決定しているみたいなので,どんな内容になるかこちらも楽しみ。 待ち遠しいな~~。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。