ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


養命酒
こんにちは,ちょー助母です。
最近手足が冷えて仕方ないので,薬用養命酒を飲み始めました。
日本酒などアルコール類は殆ど飲めないんですがコレは大丈夫。 ちょっと薬臭いけど・・・(--;)

でもコレ,ラベルの説明書を読むと「1回20ml,1日3回,食前又は就寝前に服用する」ってあるんですよね。
。。。。

私は寝る前だけ,20ml(付属のカップ1杯) をカパっと飲んでおしまい。 不思議と寝つきも良くなるようです。
にか。
 
勿論眠りに入りやすいようにお薬を飲んでいるからかもしれませんが,それでも「眠れない~~がっくり」って時があるんですよね。 困った事に。
そんな時にも少しだけ,いつもの量にプラスして飲んでます。 ちょっとした寝酒代わりですね。

冷えの方は長期間試さないと効果の程は分かりませんが,こちらも効果があると良いなと思ってます。
あと,養命酒をきっかけに他のお酒も少し飲めるようになると良いな・・・なんて思ってたりして
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。