ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベランダ巡回
ちょー助です。 今日はなんとなくすっきりしない空模様。
かーちゃんはスギ花粉にやられて頭がなんとなくすっきりしないみたい。
雨が降ってきたのをいいことに,「今日はお散歩お休みね」だって。 ぶー怒

そんなわけで,ベランダをうろうろ。

足跡てんてん


あちこちくんくん嗅ぎまわってました。

くんかくんか


鉢植えさんたちにもごあいさつ。 かーちゃん,しっかり世話しろよー花

くんくん,なんだかお鼻がむずむずするぞ?

お?


オイラもついに花粉症デビューか? でもワンコに花粉症ってあるんだろうか・・・何だ?コイツ。

ピンクネコヤナギ1


かーちゃん,何だいコイツ? こんなのいたっけ?

母: 「それはピンクネコヤナギだよ。」

全然ピンクじゃないんだけど・・・おまけになんだか黄緑色の粒粒がついてるし。 

母: 「咲きはじめはピンクだったんだけど,だいぶ時間がたってるからね。 黄緑色のは花粉か何かじゃないかな?」

かーちゃん曰く,この状態でしばらくたつと花の部分が落ちてしまうんだとか。 花って言われてもイマイチぴんとこないよね~。 

ピンクネコヤナギ2


母:「ちなみに,この花の部分が落ちているのを毛虫と勘違いして飛び上がったなんて,とーちゃんにはナイショです。」 

だってさ。 口止め料に,やっぱりお散歩連れてけ~~うしし
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。