ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリミング
ちょー助です。 寒いので自前の毛を伸ばしていたんですが,一昨日とうとうトリミングに連れてかれちゃいましたがっくり

オイラ,おしゃんぷ嫌なのに~! ドライヤーはもっと嫌なのに~~!!

s-IMG_5967.jpg


そんなボクの気持ちなどそっちのけでペットショップへ出発したのでした。

かーちゃんいわく,『ちょー助がいたペットショップだよ。 懐かしいねぇ』だって。
オイラそんなの覚えてないしひよこ

1時間程度でお店に到着。 まだブーたれてたから,お店の近くの街路樹の根元でうんこ兼ソフトクリームたれてやったぜフンッ!

慌てて拾うとーちゃん達の姿に,ダークなオイラはちょっぴり満足したのでした。



約3時間後。

s-IMG_7928.jpg


クリスマス仕様のおリボン付で仕上がったオイラ。 キラキラしたお星様も付いてるんだよ!

オイラはこのおリボン結構気に入っていたんだけど,服がね・・・。 ワンコの目から見てもミスマッチorz
どう見たって,囚人服みたいじゃないか・・・。 

s-IMG_7912.jpg


こうなったら,もっとおされなお洋服を買ってもらわなきゃ! クリスマスまでにはもう時間が無いけど,がんばるぞ~キリリ

s-IMG_7935.jpg
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。