ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はんぷてぃ・だんぷてぃ
ちょーすけ母ことデュオです。 

我が家では「お○しっくす」なる食料品通販会社に御世話になってます。

「少々,商品のお値段は高くなっても身体に優しくて美味しいものを食べたい!」という食いしんぼ夫婦の願いからなのです。 もちろん,地元のスーパーとの併用になるのですが・・・でないと家計破綻しますし(汗)。

カスタマーサポートもしっかりしているので,特に目立ったトラブルも無かったのですが・・・。

いつもどおり届いた荷物を確認していたところ,

s-IMG_7859.jpg


一つ割れてるし。 しかも白身の大部分が漏れちゃってるし。えぇ

おそるおそるカスタマーサポートの受付時間を確認したところ,

とっくに過ぎてるし!(2時間くらい)


仕方なく,他の卵に被害が無い事を確認し,こいつをそのまま放置してしまったのでした。



そして次の日。

例の卵ちゃんは?と台所へ見に行くと

s-IMG_7864.jpg


カピカピに乾いてる・・・キラキラ(オレンジ)

いっそのこと,ゆでて顔でも描いたろかと思ったのですが,最初から割れている卵なのであまり面白くないだろうと思い,奴はそのまま廃棄処分になったのでした。

s-IMG_7862.jpg


こんなん~がっくり
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。