ちょー助の『次いってみよう』
シー・ズー犬ちょー助と障がい者の父とうつ病の母。  やっとこさっとこの毎日。 思いついたこととか、日常を思うままに書いてます。
プロフィール


89NC30

Author:89NC30
ちょー助:甘えん坊でヘタレなシーズー。オヤツ命、アレルギー持ち 2006年10月16日生まれ
ちょー助父:89NC30
ちょー助母:デュオ 2006年7月からうつ病闘病中。2010年7月から職場復帰。寛解を目指しながら働きます。

アイドルを目指すヘタレなシー・ズー。
←ブログランキング



クリック募金

障害者スポーツ応援クリック募金



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



オススメ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お留守番
今日は雨降り。 お散歩行けないんだ・・・。
おまけにお留守番だってしたんだよ。
とーちゃんとかーちゃんが二人してお出かけしちゃったから,ボクがこの家を守らなくちゃ!

かーちゃんはあまり調子良さそうじゃなかったけど,大丈夫かな?
「カラオケ」ってトコロに行ったんだって。
カラオケって何? 美味しいもの出るかな?

かーちゃんはすっきりした顔して戻ってきた。
カラオケって病院みたいなところなのかな?

************************
今日もいまいち調子が出なかったんですが,カラオケ効果&日内変動で夕方からは元気になったちょー助母でした。
日内変動とは,朝~午前中はだるさ・落ち込みが現れ,午後~夜にかけて少しずつ調子がよくなる現象を指します。 早くこんな状況から抜け出したいです。
スポンサーサイト

車の運転
ちょー助母です。

最近,車の運転が億劫になってしまい困ってます。
億劫というよりは怖いからというのが本音かもしれません。

うつ病になって,色んなものから遠ざかってきましたがとうとうこんなレベルまで来たかと少々絶望気味です。

あ,でもバスがあるからそれ使えばいいかなんて自分に言い聞かせてる毎日です。
(車がないと生活が成り立たない地域に住んでるので,結構大変かも;)

一日も早くこの病気とおさらばできますように。


そして今日は「ツレがうつになりまして」のドラマ放映日。 全3話と短めですが,しっかりチェックしたいところです。


ちょー助より
今日はかーちゃんが朝からずっと寝込んでる。
朝起きてきたとき,ボク尻尾振ってお出迎えしたのにな。
ただ一言「夢見が悪い。気分最悪」とだけ言って横になっちゃった。

ボク,かまって欲しかったのにな。
嫌いなお薬飲む時だけ側に居てくれたけど。
それだけじゃ嫌なんだ。

いっぱい甘えたかったな。
ねえ・・・かーちゃん。ねえってば。

返事が無いから,かーちゃんが寝た居たところで丸くなる。
ほんの少し,かーちゃんの匂いがした。

明日は一杯かまってね,かーちゃん。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。